※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

同級生と久々の再会。比べても仕方ないけど、同じママでも向こうは髪型…

同級生と久々の再会。
比べても仕方ないけど、同じママでも向こうは髪型も服装もオシャレで、おまけに働いてないから子どもとゆっくり過ごせて羨ましい。
就活してると話したら、まだ働かなくていいんじゃない?まだまだ赤ちゃんで小さいんだしって…
そりゃそうだけど働かなきゃいけない状況で…出来ることなら働きたくない(>_<)

コメント

比べたくなりますよね(;^ω^)
それに働かなきゃならないから仕方ないですもんね

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます✨
    自分の髪型や服を見たら泣きたくなりました…だっダサい(笑)自分にお金をかける余裕もなく、服も同じようなものをいつも着回しです💦
    でもそれでもいいから働きたくない、切実です(ノД`)

• 1月5日

退会ユーザー

わかりますよ〜!
    そうなんですよね、自分より子供に手をかけてしまうからいつも自分は同じになりますよね(;^ω^)
    私なんてびろんびろんTシャツにパーカーですほぼ(笑)
    だからショッピングモール行くたび泣きたくなります

わかりますわかります(´;ω;`)

• 1月5日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

私もいつもデニムに同じパーカーです。元々そんなにオシャレ〜ってわけではなかったけど、手抜き感やばいです(ノД`)
    子どもも高いのは厳しいから西松屋やバースデーとかで沢山買ってます💦笑
    ショッピングモールは見ると欲しくなるから、行かないようにしてます(笑)

支援センターとか行っても、オシャレママさんが多くてビビります∑(゚Д゚)

• 1月5日

退会ユーザー

わかります(´;ω;`)
    私も元からオシャレなんてしたことないんですが酷くなりつつあります
    せめて化粧はしますがオシャレなんて(;^ω^)
    やっぱり西松屋やバースデーいいですよね!(笑)
    保育園着とか西松屋にお世話になってます
    私も子供には安くていいって思ってるんですが旦那が赤ちゃん本舗とかで買いたがります(#^ω^)

わかりますわかります!
    行くのが嫌になってしまいます(;^ω^)

• 1月5日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

化粧もほんと適当、ベースと眉だけ書いてマスクの日も💦
    私の場合はすぐ大きくなって着れなくなるし、安くて沢山揃えてあげたいと思って(>_<)
    でもやっぱりもちがいいのはもう少し高価なものかもしれませんが💦
    保育園だとすぐお外で遊んだりして汚れそうですね(ノД`)うち男の子だから、将来恐ろしい(笑)
    旦那さまのお小遣いから是非赤ちゃん本舗で買ってもらいましょう✨笑

めっちゃわかります(>_<)!!ある日は軽くファンションショーかなってくらいオシャレママの集まりの日がありました(その日はすこーし居たらすぐ帰りました💦)
    でも、子どもは支援センター大好きなので、頑張って行かねば〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 1月5日