※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の後輩男性とLINEで連絡を取り合っているが、不倫は避けたい。女性としての刺激を感じ、辞められずに悩んでいる。同様の経験がある方、話を聞かせてください。

浮気の話です。
友達には話せないのでここで話させてください。
不快に思われる方もいると思うので苦手な方は
スルーしてください。
批判もお控えください。

高校時代の後輩の男の子から何年かぶりに
連絡がきました!
その人とは独身時代にお互いの悩みを相談しあってましたが
お互い結婚をしてからは街で見かけて少し話す程度でした。
久々のLINEに独身時代の懐かしさが戻り
ダラダラと何日もLINEをしています。
お互いに不倫はしたくないと思っています。
昔は恋愛感情はもく弟みたいな感覚でしたが
旦那からも周りからも女として見られない日々で
異性とLINEをするだけで好きになったような感覚がしてます。フワフワするというか、、、💦
会えば始まりそうなので
電話もしない、会ったりもするつもりはないです。
こんなお母さんじゃダメだよなと思いながらも
刺激がない毎日から女性に戻った気がして
なかなか辞められずにいます。

文章がめちゃくちゃで読みにくくてすいません。
同じような経験がある方お話させてください!

コメント

ゆき

浮気をしたくないと強く思っているのであれば、LINE友達として関係を続けていくのはダメなんでしょうか?

私個人は、不倫や浮気を絶対悪とは思っていなくて…。

人それぞれいろんな事があって事情も違う。全く違う人生を歩んでいるのですから、その人生に必要なことであれば悪だとは思わないんです。

これも、批判されるかな?

ママリさんが浮気はしたくないけど…。でも、なかなか辞められない。
のであれば、LINE友達として続けてみてはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう考えの人少ないですよね💦
    わたしもお互いの家庭がそれでうまくいっているなら
    いいんじゃない?っていう考えです!
    正直相手の人からは冗談なのか本気なのか分かりませんが
    綺麗とか可愛いとか会いたいなーと言われています。
    でも、実際には向こうも会うことはしないと分かっています。
    だから、LINEだけならいいのかな?と思ってしまって😥
    普段きつく言ってしまう旦那や子供にも優しくできているし😂

    • 1月9日
  • ゆき

    ゆき

    LINEして、旦那さんにも子供さんにも優しく出きるなら良いんじゃないですかね😃
    別に悪いことしてる訳じゃないですしね😉

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね✨️
    家庭がとても平和で怒鳴ることがなくなりました!笑
    相談のっていただきありがとうございました😊

    • 1月9日
はいゆ

めっちゃわかります!!
連絡してるとワクワクしちゃいますよね😂

夫婦間で、こちらが努力しても旦那が応えないなら私は他で気持ちを発散させるのは仕方ないことだと思います。

私も前は子どもに失礼な気がしてましたけど、
今は子ども優先でこどもの時間を削らなければあとは自由なんじゃないかと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえますー🥺??
    ワクワク、ドキドキでごはんも喉を通りません😂
    始まってますかね?笑
    私も旦那もお互い干渉しないというか。
    旦那は私が何時にどこに行こうが
    何も言いません。
    全く刺激もないです💦
    なので今までの気持ちが爆発しているのかもしれません😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

子供以上にその人を愛すことなんてないんですから
一時的な感情に身を任せないように。
それができるのなら連絡くらい別にいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったりすることはないと思います!
    LINEだけにしておきます😊
    お話聞いていただいてありがとうございます!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

そこで理性をなくしたら
昼顔的な結末になるのかなとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    会うのはなしですよね!
    たぶん一時的な感情だと思うので
    会うことはせずに流れに身を任せたいとおもいます😊

    • 1月9日
🍅

旦那さんにちゃんとラインしてることを伝えれば、続けててもいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり伝えた方がいいんですかね😅
    ちらっと話してみようかと思います😊

    • 1月9日
  • 🍅

    🍅

    自分は、相手に同じことをされたくないし、会わないのなら、普通にラインしてるって言います

    • 1月9日
deleted user

不貞行為がなく、キスやハグなどもなくただ食事したりただLINEで楽しむだけなら全然アリだと思います😊!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    相手も不倫を望んでいるわけじゃないので
    大丈夫だと思います😊
    同じ価値観の方がいて安心しました😅

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不倫しないなら全然大丈夫だと思います😊!
    連絡取り合うとちょっとドキドキというかなんとも言えない楽しさがありますよね☺️

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!笑
    きわどい会話もありますが
    なんだか新鮮で辞めれません😂
    家族にも優しくできるし
    自分磨きにもなるしプラスしかありません😊

    • 1月10日
ママリ

好きになったらどんどん欲が出てきて会いたくなってーって段階が上がっていくので気をつけてください
ドキドキはいずれ慣れるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦💦
    たぶん今だけなんだと思います、お互いに😅
    どちらも不倫はする気はありませんが
    気をつけます!

    • 1月12日
初めてのママリ

私は離婚するか悩んでていま、LINEしてる男性がいます。
でもそう言う形になるなら自分がまず整えないと と思ってセーブかけれてます。
キュンキュンとかしたいですよね、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那との関係がうまくいかなくなっていて
    何度も離婚を考えています。
    同じですね😅
    けど、LINEの人と一緒になってもうまくいく保証もないんですよね。
    けど今のドキドキから抜けだせれないですよね、、、
    キュンキュンしたい気持ちとっても
    よく分かります!
    久々にキュンキュンしてご飯がまともに食べれません!笑

    • 1月12日