※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
住まい

こういうタイプのベビーサークルをお使いの方にお聞きしたいです。連結…

こういうタイプのベビーサークルをお使いの方にお聞きしたいです。
連結後のベビーサークルを外向きに回すことはできるのでしょうか?
分かりにくいと思うのですが、例えで言うと写真のように四角にするのを外向きに四角形にする感じです。

直線以上外には向かないものであれば無理だと思うのですが、可動域に限界があるかが写真では分からなくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

前使っていましたが、連結後にまわして使うのは無理でした。
内側には曲げれますが、外側には曲がりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

180度以上は曲げれません🥺

• 1月9日
  • RIR

RIR

このタイプは難しそうですね😭ありがとうございます✨

• 1月9日
minari

うちは、カトージのコロコロランド使ってますが、可動域は自由ですよ💡
はめてからは動きにくいようになってますが、はめる時に好きな角度ではめれます。なので、六角形とかもできるし、裏表も気にせず設置してます。
けど、脚が邪魔だし、吸盤くっつかないから動くので、サークルとしておススメかと言われれば私的にはあんまりですけど😂

• RIR

RIR

カトージのコロコロランド調べてみます✨
    動くのはデメリットですね😭
    ありがとうございます✨

• 1月9日
ままり

カラーの持ってます。可動域はおっしゃる通り180度以上曲がりませんが、バラバラにして組み直せば外向きにできますよ。

六角形でも八角形でも長方形でも形は替えられます🤗

• RIR

RIR

組み直せばいけるんですね✨
    かませている部分で止まってしまうんじゃないかと思っていましたが良かったです!
    ありがとうございます😊

• 1月9日
  • ままり

ままり

ちょっと不安になってきたので明日裏返しに組めるかやってみてから返信しますので待ってくださいね💦

• 1月9日
  • RIR

RIR

本当ですか!
    直接調べられなくて頼ってしまってすみません🙇‍♀️
    お忙しければ大丈夫ですので、良ければよろしくお願いします✨

• 1月10日
  • ままり

ままり

今試したら出来ませんでした😭内側は内側のみで外側には向けられませんでした💦

勘違いですみません😥

何角形でも繋げられるぶんは行けますが外向きにはできなかったです😥90度から180度の可動域でした。

• 1月10日
  • RIR

RIR

わざわざありがとうございます✨
    L字になるタイプなら外向きに出来そうなのでそっちで探してみます🙆‍♀️
    助かりました🙏

• 1月11日