※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供とお出かけする際、着替えを持っていきますか?

5歳〜6歳くらいのお子さんいる方に質問です

5才の子ども

お漏らしなんてここ1年くらいなかったけど、今日神社にお参りに行って近くの公園で遊んでた時にお漏らししました💦  

電車で1駅で、いつも着替えやパンツなんて持ってってなかったのでびっくり。駅前にはミキハウスとか高い子ども服しかなく、買えないのでまさかの濡れたまま帰宅‥

さすがにディズニー行った時は、予備のズボンとパンツだけは持って行きましたが、もう割と近場なら持って行ってなかったので焦りました

みなさんは、5歳くらいの子どもとお出かけする時に着替え持ってってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なら着替えは持ち歩かなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    でも今日、ショッピングモールとかじゃないとこ行くなら念のため必要なのかとら思っちゃいました😓

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日みたいな事あると焦りますよね😅
    わたしも持ち歩くようにすると思います💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、びっくりです‥
    年1あるかないかのお漏らしのために毎回持ち歩くのもダルいですが、お店が近くにないとこは危険ですね😅

• 1月9日
みさ

まだ5歳ではないですが持ち歩いてませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    うちも何年か持ち歩いてなかったけど、まさかのお漏らしでしたー

• 1月9日
ママリ

もうすぐ5歳です。汚れそうだなって思うところには持っていきますが、お漏らし対策としては普段は持って行かないです💦
そういう時ありますよね😅そしてしばらく持ち歩くけど出番なしでまた持ち歩かなくなります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年1あるかないかのお漏らしのために持ち歩くのもダルいですね・・
    でも、お店が近くにない所は危険だと今日思っちゃいました😅

• 1月9日
ママ

普段は持ち歩きません!うちも遠出のときだけです!
なにかあったら買えばいいやーって感覚で笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買える場所が近くにある時ならいいんですけどね😅まさかのお漏らしで、本当にびっくりしました・・

• 1月9日
♡

持ち歩いてはないですが、車には置いてあります!でも出番ほとんどないです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    ありがとうございます

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

突然のお漏らしは焦りましたね‥😣💦💦
5歳の長女は
もう着替えは無いです💦

○pangram○

着替えは持ち歩いてないですね😭

遠出の時も泊まりで無ければ持って行かないです。でも皆さんのお話を聞いて、車には乗せておいた方が、良いのかなってちょっと思いました!

お漏らしだけでなく、何かこぼしてしまったとかのトラブルも、無くはないですもんね…😵‍💫