※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パナソニックのドラム洗濯機をつかってますが自動投入のところが少なく…

パナソニックのドラム洗濯機をつかってますが自動投入のところが少なくなると点滅します。
今入ってる洗剤、柔軟剤を違うものに変更したい場合は、今少し入ってるものの上から入れるのは良くないですか?
中にまだ入ってるけど、捨てて洗ってから他のをいれるのでしょうか??
宜しくお願いします!

コメント

あんどれ

同じの使ってます!
説明書に書いてた気がしますが、違うものにする場合は今入ってるやつは全部捨てる必要がありますよ💦
捨てて洗ってから新しいやつ入れてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨
    洗って中は乾かさずに入れても平気ですかね😅拭くんですかね?😅

• 1月9日
  • あんどれ

あんどれ

乾かさずに入れていいと思います!

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

はじめはそうしてましたがもう気にせずいれちゃってます…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から別のもの入れて混ぜちゃってるってことですか?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🤣
    一応もうでなくなるまでになってから上からいれてます🙋

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滅したまま使っていると、出なくなるとエラーみたいになりますか??
    なんか点滅してから1週間追加しなかった場合はなんかしなきゃいけないみたいなの書いてあったんですけど、とくになにもしてないですか??

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもPanasonicでなにもせずなんでずっとチカチカしてます🤣
    柔軟剤入り洗剤にしたときとかは柔軟剤を別で使わなかったりするので、ずっとチカチカです🙋笑
    三年間くらいそんなかんじで気が向いたら入れてますが特になんにもなってないです🙄
    洗剤もこれってきまってないんでなくなりかけたら入れてます🤣

• 1月9日