※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふるさと納税の普段使い用のお肉ってハズレが多いと聞くんですが、どう…

ふるさと納税の普段使い用のお肉ってハズレが多いと聞くんですが、どうでしょうか?美味しかった・美味しくなかった等の経験談を教えてください✨良ければ、購入自治体や商品名も教えていただけると嬉しいです☺️

普段使い用のお肉はハズレが多いと聞いたので、昨年は5万くらいの高級路線のお肉を購入したんですが、値段の割に特別感なく…これなら海鮮か量があるお肉買った方が家計にも良かったかなぁ…となったので、今年は1万円とかで買える量のあるお肉にチャレンジしてみたいです☺️
普段はお肉は国産・外国産・解凍など特に気にせず、安いお肉(100g100円以下)を購入しています!

コメント

ママリ

都城市の色んな部位がセットになった豚肉を毎年買ってますが、普通使いなら全然アリかなと思っています🙆‍♀️
前田さん家のスウィートポーク バラエティ&しゃぶしゃぶ4kgセットです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    普段使いです☺️色んな部位が入ってると使い勝手良さそうですね!
    調べてみます✨

• 1月9日