※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いや誕生祝いでいただいたもの、リクエストした品など教えてください。

お母さんへの出産祝い、赤ちゃんへの誕生祝い、それぞれ何をいただきましたか? たくさんあると思うので、印象的だったものを聞かせてください☺️

また、ご自身でリクエストして品を頂いた片、どんなものをリクエストしましたか?

コメント

外出時に使えるようなおしりふきケースはかわいくて嬉しかったです!
あとペチャットという、ぬいぐるみにつけておしゃべりさせるものを頂きました!まだ使ってませんが🤣

コーヒーが好きなのを知ってノンカフェインのコーヒー色々はいったものはありがたかったです!

こっちん

王道ですがマールマールのスタイやエプロンはやはり嬉しかったです✨自分で購入するには高いので🥹
あとファミリアのスリーパーは2歳近くまで着られて大変重宝しました。

自分にはヘアケア用品ですかね、産後顔まわりがハゲるので労ってもらえると嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

スワドルアップを貰いましたが、自分ではわざわざ買おうと思っておらず、頂いたから使ってみたらめっちゃ良く寝てくれるようになって3ヶ月頃までの神アイテムになりました✨
あとマールマールの天使の羽付きスタイも貰い、児童館とか行くとよく他のママさんに「可愛いー!」と言われるので鼻高々です笑

みあ

子供にはスワドルアップ、ロトトクッション、ベビービョルンやミキハウスの離乳食セット、ベビーカー、ポケモンの赤ちゃんおもちゃセット、ちょっと良いタオルケット等など沢山頂き勿論全部嬉しかったですが
夫の会社の人がくれたスープストックセット、実母がくれた良い紅茶が嬉しすぎました😂🤍

ゴルゴンゾーラ

私にはイソップのハンドクリーム、子どもには離乳食食器、マールマールの名入れスタイ、ブランドの服もらいましたが嬉しかったです!