※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が薄味の別メニューを食べていますが、大人と同じものを薄めて与えても大丈夫でしょうか?長女は2歳まで偏食だったので驚いています。

1歳1ヶ月の娘のご飯についてです。まだかなり薄味の別メニューを作っていますが、とにかくなんでもよく食べるのでお湯で薄めたりしながら大人と同じものをあげても大丈夫でしょうか?(さすがに味が濃すぎるものなどはあげませんが)
長女は2歳くらいまで味付けなしor薄味のものしか食べなくて偏食だったので違いに驚いてます😂

コメント

サクラ

うちも二人目はよく食べる子だったので、一歳前から大人からの薄味で取り分けしてましたよ〜🤗
考え方次第だと思うけど、私は全然OKだと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!2人目となるとバタバタするし食べてくれるならありがたいですよね🥹ちなみに外食の際はベビーフード持ち込みでしたか?

• 1月9日
  • サクラ

サクラ

ベビーフード持ち込みか、何でも食べたので大人からの取り分けだったり食べられそうなものがあれば注文してました☺️

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!一応ベビーフードは持ち歩こうと思います☺️

• 1月10日
ママリ

私もそうしてました!!外食はおにぎり握ったり子供が食べれそうな物頼んだりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりプラス食べれそうなもので十分ですね😊ありがとうございます!

• 1月10日