※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユーモアのある女性に憧れます!質問したら予想以上の返答が来る人笑わせ…

ユーモアのある女性に憧れます!

質問したら予想以上の返答が来る人
笑わせてくれる人たまにいますよね✨

最近知り合った人に美人でユーモアが
すごくある人がいます。
話すたび素敵すぎて自分の会話って
つまらないなぁと思ってしまいました😭

私は人見知りだし会話もうまくなく
初対面だと本当しゃべれません、、
冗談など絶対いえません笑笑

ユーモアはどう磨いているのでしょう😳
ユーモアお持ちの方などいましたら教えてください!笑

コメント

ミク

友達の芸人さんから面白い!
コンビ組みたい!
って何度も言われてます😆笑

私は自分が楽しい事を話すようにしてます🎵
もちろん、自分が言われて嫌なことは言わないですが😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。多分私が楽しいことを同じように話しても伝わり方が全然違うし笑わせることはできないと思うんですよね😓その面白くする言い回しというか言葉選びはどうやって磨かれましたか?✨

• 1月9日
はじめてのママリ

友人で、面白いなーと思う人には2つのタイプがいますね!

ひとつは、語彙力がすごくて話の理解力もある、頭の回転が早くするどいツッコミをするタイプ。こういう人はなぜか大抵歌が上手いです。

もうひとつは、ド天然で意識せず面白いことやる、言うタイプ。優しくておっとりしてる人が多いです。

無理に面白くしようとすると逆に興醒めしてしてしまうし、ユーモア磨くのって難しいですよね🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。なるほど、面白いにも2タイプ!たしかにそう言われれるといろんなタイプの楽しい人がいますね!へぇー歌が上手い🤣そんな共通点が🤣✨でもなんかわかる気します!

後天然な人ですね!そうなんですよねー無理に狙っていくと冷めるんですよね😭難しいです、、

• 1月9日
ママリ

友人が言葉選びがうまくて、話すと絶対に盛り上がるタイプです!
本人いわくポジティブな言葉を選ぶように気を付けてるって言ってました。あとは見てて思うのは相手との距離感をきちんと掴めてることだなぁと。
でもその子は小学生の頃から芸人みたいな面白さがあったな…生まれ持ったものなんですかね…🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれ持ったものや育った環境は関係ありそうですよね✨ポジティブな言葉かぁー意識してみます!そんな、素敵な人になりたいです✨コメントありがとうございます。

• 1月9日