※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇぱ
雑談・つぶやき

トイレに行きたがらないのでトイトレも特にしてなかった次男が急に「マ…

トイレに行きたがらないのでトイトレも特にしてなかった次男が急に「ママ、おしっこ、トイレ!」と言ってトイレに行くと🥹✨
それを聞いた長男が「すごい!!トイレ行くの??偉いね偉いねー!がーんーばーれー!!おしっこ出てこーい!見てると出ないかもしれないからぼくはお部屋で応援してるからね!」と応援開始📣笑
次男はおしっこ出なかったけど、嬉しそうな様子🚽✨
そしてそんな次男に対して「トイレに行けてすごいね!!次は出るかもねぇ!☺️」と優しく抱きしめる長男🥹
なんて優しいんだろう…🧚🏻
見習わないとと思った母でした😭

コメント

ヨシマ

お兄ちゃん、すごく優しい!✨
弟思いの素敵なお子さんですね☺️💓
兄弟の絆にほっこりしました🥰

  • しぇぱ

    しぇぱ

    私はこんなにテンション上げられなかったので楽しくやってくれてありがたかったです😭🙏🏻
    子供は本当に優しいですね🥹✨

    • 1月9日
はち🐶

お兄ちゃんすごい✨
素敵すぎるご兄弟ですね🥰

  • しぇぱ

    しぇぱ

    兄弟このままずっと仲良くいてほしいと願うばかりです🥹🙏🏻✨

    • 1月9日