※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
子育て・グッズ

次女が2歳になるが、夜泣きが続き、寝つきも悪くて自分の時間がない。1歳過ぎまで落ち着いていたが、夜中何度も起こされるのがつらい。

来月2歳になる次女、ここ最近また夜泣きで
何度も起きます…しんどいです。
寝つきもめちゃくちゃ悪くて、最近全然寝ないし
今日もさっき寝ました(23時40分)
寝るの遅いし起きるし最悪です。
自分の時間がないです…
1歳過ぎまで夜泣きあって、やっとここ最近
落ち着いていたのに。
私がロングスリーパーなので、夜中何度も
起こされるのが本当にきついです。。

コメント

ママリ

なにか日中に刺激的なことがあったんですかね?🥺

息子が1歳から最近まで毎日夜泣きしていました😇今も週に半分くらい夜泣きします。ロングスリーパーではないですが夜中何度も起こされてしんどいので、ロングスリーパーだったら余計にキツそうですね😭本当夜泣き辛いですよね…。イライラします😂優しくしても怒ってもなかなから泣き止まないし、こっちはめちゃくちゃ眠いし、我が家は賃貸なのでなによりも周囲に迷惑かけていることがめちゃくちゃストレスです😢💦いつもと同じ日常なのになんで夜泣きする?とか思ったり、これっていつ終わんの?とネットで検索したり…

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

まいこママ

夜泣き辛いですよね💦
うちの息子も1歳になってから毎日ありました😭
でも気がついたらなくなってました、、
旦那さんは一緒に寝てたりしてますか?
自分が寝不足で限界になるとほんっとに頭が朦朧としてくると思うので旦那さんに任してママリさんは寝た方がいいと思います!
周りを頼るの大事ですよ!