※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

最近妹が出産しました。旦那さんがハーフですごい堀の深い方なんですが…

最近妹が出産しました。
旦那さんがハーフですごい堀の深い方なんですが
生まれた子もくっきり二重でした、
うちの子全員一重で、うらやまし〜と思いつつ
僻んでる自分がいる、
でも、一重でも我が子は可愛いし
目にこだわってなんかいません、でもおもうときあるよね、😅
母も職場の人に写真みせたら かわいい〜くっきり二重!と言われたそうで、自分のこの時はどうやったんやろ

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ、旦那さまハーフの方ならお子さんも可愛いに決まってますよ🤣💕
気にしなくても大丈夫です!!
うちの子たちも見た目普通ですけど😂愛しさは1番です♡♡♡

  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですよね!
    気にしてる自分が嫌なんですが、気にしたら負けですよね、
    目なんて関係ないですよね😣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ、可愛い美人さんかっこいいに越したことはないから、普通の感情で羨ましいって思ってしまっても、良くないですか??♡
    その感情押し殺す必要はないと思います♡
    私は結構娘息子を客観的に見れてて、うちの子より可愛い子たくさんいますけど、愛しさでは1番だから、全き劣等感はないですよ🤣💕

    • 1月8日
かいと⚓

義弟夫婦の最近産まれた娘ちゃんがお嫁さん似のめちゃめちゃ美人さんで、、🥺💖
目もぱっちり二重で産まれた時から勝ち組なお顔してます!

我が家の娘は一重ですが、夫婦揃って親バカですが娘が可愛すぎてツライ!って毎日言ってますよ😍笑

  • みかん🍊

    みかん🍊

    我が子が一番ですよね🥲💕
    ありがとうございます!
    思いすぎないようにします!笑
    やっぱり目に目がいってしまって、笑

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

分かります!!
私自身一重なので目が気になるんですよねー😅😅
もうこればっかりは仕方ないです!