※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がお風呂上がりに泣いて困っています。何をしても泣いてしまい、毎日が憂鬱です。

生後2ヶ月の息子ですが、里帰り出産から自宅にもどると同時に沐浴から大きいお風呂に入るようになりました。入っている時は気持ちよさそうにしているのですが、あがって服を着せようとすると毎日必ずといっても良いほどギャン泣きします。
脱衣所をヒーターで暖めたり、湯船に浸かる時間を延ばしたりと色々試しましたが必ず泣いてしまいます。せっかく気持ちよく過ごしていたのに可哀想で。。理由が分からず毎日お風呂上りが憂鬱です🥲

コメント

ママリ

そんなもんだと思いますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子だけだと思ってたので良かったです😌

    • 1月9日
星

うちの子もでした!
上の子がお風呂大好きでお風呂上がるとないてました💦💦

なのでお風呂あがったらすぐ授乳して寝かせるようにしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子だけだと思ってたので同じ方がいて良かったです😌
    うちは授乳もできないくらいギャン泣きで落ち着くまで抱っこです😅

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですがまだ泣きます😂💦
メンタルきますが、無心でやってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月でもあるんですね😧
    辛いですがお互い頑張りましょう🫡

    • 1月9日
ゆめ꙳★*゚

うちもです!
お風呂入ってる時は泣きませんが服着せる時は泣きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜなのでしょうね😓
    毎回なので疲れます💦

    • 1月9日
sunmama

裸ん坊で怖いんだと思いますよ!それか気持ち良く入ってたのに〜って怒ってるのかもしれないですね(笑)次男も毎日泣いてます😊
お洋服着せ終わった後に抱っこして、落ち着いて〜大丈夫だよ〜ってやってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気持ちよかった時との落差なのでしょうか😓
    なるほど声がけ大事ですね!

    • 1月9日