※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かかとがガサガサで靴下布団にもひっかかるほどひどいです😭ここまでヒド…

かかとがガサガサで靴下布団にもひっかかるほどひどいです😭ここまでヒドイ足裏見たことないくらいです💦
自分で角質パックや、やすり、皮膚科で保湿の薬(水虫ではありませんでした)
など試しましたが、がさがさチクチクのままです💧

もう自分ではどうにもならないので、ネイルサロンへ行こうかな、、と思うのですが、ネイルサロンでフットケアしてますがきれいになりますか?🙏
また、ネイルサロン以外でオススメの店?病院?などあれば教えてくださいー😭😭

悩んでます💧

コメント

ズボラまま🐷

角質リムーバーでもダメですかね?
私もガサガサで地味にストレスだったので
角質リムーバーでしてみたら
だいぶマシになりました^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角質リムーバーとは何でしょう!初めて聞きました!!
    私でもましになるかな、、

    ほんとストレスです😭
    私の足裏ひどすぎです😭😭😭

    • 1月8日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    まさに、下の方が載せてくれてます!笑
    やりすぎは良くないので
    少しずつですが
    1回目して保湿して
    歩いただけで違いはありました!!

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使ったことあるんですが、粉?出てきますよね?あれって削られた角質なんですかね?😳

    もう一度使ってみようかな、、😭

    • 1月8日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    粉ででてきます!
    角質だと思います!
    2週間に一回の頻度がオススメらしいです^ ^

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ粉出てきた記憶あります😳💦
    一回で辞めてしまってましたが、根気よくやってみようと思います😭😭❤️

    • 1月8日
のんびりまま

これ使ってるんですが、ましになりました!!

同じ悩みがあって私も試してこれを2.3回やったら良くなりました😍

一回目削ってあんまりやりすぎも良くないなとやめてマシになって少しあけて二回目におーって感じです!ご参考になれば嬉しいです!

そのあと保湿クリームぬってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ使ったことあります!!でもすぐ元通りでした😭😭
    保湿しなかったからかな、、
    ほんとヒドイガサガサです😭😭

    • 1月8日
  • のんびりまま

    のんびりまま

    保湿はしたほうがいいです!!あと保湿してさらにかかと保湿の靴下履くとよかったです🙏🏻

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    根気よくもう一度やってみます!!
    ありがとうございます😭❤️❤️❤️

    • 1月8日
⭐︎

かかと靴下はダメでした?
かかとの部分がジェル?ゲル?っぽくなってるやつです。
尿素配合のクリームをベタベタに塗って履くと調子良い!と母が言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!😭❤️
    調べてみます!ありがとうございます😭😭

    • 1月8日
ママリ

1年ユースキンを毎日足の裏に塗り込んだらツルツルになりました!皮膚科にも行きましたが良くならずでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂上がりですか?!
    やっぱ根気が必要なんですかね😭
    私も病院の薬で全然良くならなかったです💧💧

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    リムーバーも持ってましたが私は全然効かず。リムーバーや軽石とか削ると余計に角質が固くなると以前に聞きやめました。
    根気必要かと思います😱もうシーツにも引っ掛かるしで毎日お風呂上がりに塗って寝るときまで靴下履いてツルツルです。
    夫とは10年以上一緒にいますがほんと私の足裏みてびっくりしてます(笑)こんなにツルツルになる?って(笑)ユースキンストックするほどです。

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユースキンってオレンジのですか?!羨ましいです😭😭😭私も頑張ります!ユースキン買ってきます!!

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    オレンジのです✨匂いは独特ですが効きます!毎日欠かさずです!綺麗になります!かなり悩んで皮膚科までいった私の足がツルツルになったので(笑)

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい情報聞きました😭❤️
    ありがとうございます😭
    皆さん色々アドバイス頂き、全部試そうと思います😭

    • 1月8日
優龍

かかとちゃんという
かかと靴下があります。

その上に普通の靴下履くだけですけど
数日で治ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかとちゃん!すぐ調べます!!教えて頂きありがとうございます!サロンに行くのではなく、まず自分で頑張ってみます😭❤️❤️

    • 1月8日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ケラチナミンコーワ尿素20%配合クリームが良いとよく聞きます!
チューブタイプ500円ぐらいです。

角質を物理的に剥がすのに抵抗がなければ、ベビーフットというパック?おすすめです!
その名の通り、角質が剥がれてしまうと、赤ちゃんのような触り心地の足になれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーム調べてみます!!教えて頂きありがとうございます😭❤️

    むしろ剥がしてやりたいのでベビーフットではないのですが、他の安めの剥がすパック使ったことあるんですが、肝心なかかとはめくれず、土踏まずばっかりめくれて、、
    安めの買ったからですかね💧

    • 1月8日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

    他のものは試したことが無いのでなんとも言えないのですが、ベビーフットはしっかり足に揉み込むとより良いと書かれていたような気がするので、揉みこみが足りなかったか、時間が足りなかったかですかね〜?
    ベビーフットも初めての人orしっかりやりたい人用の60分バージョンと2回目or軽めにやりたい人用の30分バージョンがあったので、60分バージョンだと剥がれを実感できるかもしれません🧐
    旦那がこの前60分をやってたんですが、しっかり剥がれて大喜びでした✌️

    • 1月8日
ゆか

私もユースキン最強だなと思いました!
適当に夜ユースキンのハンドクリーム塗るついでに足にも塗ったら、次の日全然違いました😳
尿素配合なのがいいらしいです✨

病院でもらうヒルドイドは全然効果なくて、子供はヒルドイドですべすべになるのに…とちょっとショックでした😂

布団やタイツに引っ掛かって、足裏に深いささくれ?みたいになって痛い💦となるぐらいのガサガサだったのに効果あったので、削る前に試してほしいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユースキン人気ですね!!オレンジのですよね?!
    今日かってきます😭❤️
    私なんかのかかとにママリの皆さんのアドバイス嬉しいです😭ありがとうございます!

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

私も踵がガサガサで、ロクシタンのフットクリームが効果ありました🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ハンパないガサガサですよ😱🙏ガサガサっていうか、カチカチのチクチクのひび割れみたいな😭
    それでも効きますかね、、調べてみます❤️❤️❤️

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じでしたよー😫
    皮膚がカチカチで割れてて痛かったです😭💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、おなじかかとですか?笑😭🙏ロクシタンのこれですか?!😳😳

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですー!!!🙆‍♀️🥺

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパに買ってもいいか聞いてみます~❤️🙏ありがとうございます😚😚😚

    • 1月9日