※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

卒園式、入学式の服で親子共悩んでます😂みなさんネットでかってますか?…

卒園式、入学式の服で親子共悩んでます😂みなさんネットでかってますか?試着してますか?
大人はパンツスーツはあまりよくないですかね、、足を出したくない(笑)スカートのスーツが無難ですよね💦写真のようなものはカジュアルすぎますよね??
あと、大人も子どもも卒園式入学式ともに同じスーツはよくないですか。ジャケットなど変えるべき、、?
質問ばかりすみません💦おすすめのブランドなどあれば是非お願いします😢

コメント

かーちゃん

パンツスーツを卒園、入学で使う予定です!黒だと入学式向きじゃないと思いますが、紺とかならOKかなーと紺を選びました。
試着して買いました。
すみません、おすすめのブランドは分かりません💦

• ありは

ありは

ありがとうございます😄やはりジャケットにしましたか??私もネイビー考えてます🙆

• 1月9日
  • かーちゃん

かーちゃん

ジャケットです!どれがいいのかよく分からないのでお店の人に相談しながら😅

• 1月9日
はじめてのママリ

ネットで買いました😊
ハニーズお手頃だし、種類もあって良かったです!
同じスーツでもジャケットを変えれば入学式と卒園式いけると思います☺️

🩵

小物だけ変えて同じパンツスーツでいきました!
おすすめのブランドはわからないですが
今はユニクロやGUなどで
お手頃価格で入手できるので
私も含め周りの友達も試着して購入してました!

• ありは

ありは

ありがとうございます。ユニクロなどにもあるのですね👏みてみます🙆

• 1月9日
ママ

うちも今年、卒園、入学なので、試着無しの通販で揃える予定です😄
私も似たようなパンツスーツをグローバルワークで買う予定でいます。
GWはお値段がお手頃だし、無難なのでおススメです!

• ありは

ありは

ありがとうございます😄グローバルワーク、ネットで見てみました🙆お手頃でいいですね!実際に行ってみたいなと思いました🤗

• 1月9日
☆

今日GUでジャケット見てきました。
ノーカラージャケットがいい感じでした。