※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

分かる方は教えてください!昔香川県高松市のパワーシティ屋島にマクドナ…

分かる方は教えてください!
昔香川県高松市のパワーシティ屋島にマクドナルドがあったと思います。ですが、周りの人はみんなそんなものは無かったといいます。
自分が小学生の時には、あったと思います。(今30歳です。)分かる方がいれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

駐車場の所にあったと思います‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね??私もそう思います!みんなに違うって言われて自分を疑ってました😂ありがとうございます😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

間違いなくありました✨駐車場の道路側の方に…!よく行ってたので、懐かしくなりました😭🍟

あんこ

ありましたよー😊昔は道路側の角に電気屋さんもあったんですよね。マックはパワーシティーの駐車場内にありましたが、その辺りの建物全て取り壊して、今の広さのパワーシティーの駐車場になりました。
昔、部活帰りにそこのマックでみんなで食べて帰ってました😄懐かしいです💓

はじめてのママリ🔰

言われたらあった気がしますね!
なんとなく思い出しました(29歳です)

はじめてのママリ🔰

28ですが、ありました😃