※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
お出かけ

今年の10月に娘が2歳のお誕生日を迎えます。お誕生日にディズニーランド…

今年の10月に娘が2歳のお誕生日を迎えます。お誕生日にディズニーランドでお祝いしたいと考えてるのですが、ディズニーランドのホテルに宿泊する事を考えると大人2人と子ども1人のホテル代とチケット代でだいたい幾ら程になるか詳しい方おられますか?

コメント

*⋆。˚✩

こんにちは!息子の2歳誕生日にディズニー旅行行きましたよ\( ˆoˆ )/
土、日、月の二泊三日、ディズニーランドホテルの6階に宿泊でチケットはツーデイズでした°.*\( ˆoˆ )/*.°
だいたい交通費抜きで16万弱くらいだったと思います♫
ホテルの部屋にもよりますし、時期にもよるかなぁと思いますが、、
ちなみに、息子の誕生日は11月でクリスマスイベントの時でした°.*\( ˆoˆ )/*.°

ひろ♡ゆい

うちはバケーションパッケージで行ったので通常より多少割高になりますが、バースデーをお祝いするプラン2日間で1日目の昼夜と2日目の朝ご飯とパスポートとホテル宿泊で17万ほどであとうちはさらにプラスでもう1泊して、それと交通費で大体20万ほどでした!
あとはパーク内で使ったお金足すとプラス3万ほどでした(๑・̑◡・̑๑)
ちなみにバケパで泊まったホテルはアンバサダーでした♪
ホテルや部屋のグレードで選んだ所によって多少前後しますが…
うちのはアンバのミッキーマウスルームだったので通常泊まると6万前後くらいのお部屋でした♪

ゆぴぴ

チケット大丈夫は大人2人で15000くらい
ホテルは6万プラス夕飯代2万ちょっとくらいでした(´-`).。oO駐車場はホテルに停められたので無料です!