※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が甘えん坊で、泣き止むのは抱っこするとき。おすわりはできるがずり這いやハイハイができず、不安を感じている。同じ経験の方がいれば教えてほしい。

生後7ヶ月の男の子です。
私が少しでも離れると大泣き
泣きプラス叫ぶのでとてもうるさいです。
パパで大丈夫な時もありますが
私を常に見てるか、私が部屋に入ると大泣きします
抱っこすると一瞬で泣き止みます🙃🙃
男の子は甘えん坊と聞きますが同じかたいます?
1人で遊んでくれる時もありますが…
もお大変で、、こんなもんなのかと不安になります

おすわりは少し前には安定しましたが
まだずり這いハイハイができないため余計と、、
寝返りの姿勢で促すと大泣きします😭😭😭😭
まだずり這い、ハイハイしないのも不安です。
さらにこんなもんなのか不安になります😭😭😭

同じ方いたら教えて欲しいです😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ではないのですが、最近同じ感じで側を2.3歩歩いただけで大泣きします😂
パパと遊んでて急にハイハイでままのこと探し始めて居ないとわかったら息できなくなるぐらい泣いてた時あります🫠🫠  

ほんとに大変ですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうしてそんなに泣くのぉ😭😭😭ってなります。
    完全ママっ子ですよね😭😭😭😭😭😭😭

    • 1月9日
deleted user

同じ月齢の女の子がいます!!
まっっっったく一緒でビックリ
しました🥺😂
ずり這いも出来ないです!
私が離れるとギャン泣きっていうか
叫んでます😂!
もう、お母さんじゃないといや!
みたいな感じで他の人が抱っこ
しようとするとしがみついたり
私を見つけたら泣き叫んだりと
大変です😇😇😇
ずり這いもできる気配ないので
検診引っかからないか不安です🥲
アドバイスなどにならなくてすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子でも同じなんですね😳😳

    ほんとに。ずり這いできる気配ないですないです。。。。。
    寝返り返りも気配なくて突然できたのでそれ見たいなことを願ってますが、、、しません。
    もおその場で泣き叫ばれます😭😭😭😭
    まぁはいはいできて泣かれるかその場で泣かれるかの違いなたけですよね🤣🤣

    ほんとに不安になります😭

    • 1月9日
deleted user

女の子ですがウチもです!キッチンへ行くだけでギャン泣き!
でもキッチンから目を合わせるとニコニコ!←数分しか持ちませんが。
最終的に抱っこ紐でご飯の準備といった感じですね。
パパは泣いててもなーんにもしてくれないですからイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子でも同じ何ですね😳😳
    もおほんとに泣き叫ばれます😭

    それはそれはイライラします。
    泣かれると余計イライラしてもお大変ですうちも😭😭😭

    • 1月9日
amama

女の子ですが同じですー!!
なんならズリバイなどすっ飛ばしてつかまり立ちが始まってその後にハイハイが始まったのでご飯作っててもよじ登って来ます。
ただ降りれないので大の字で後ろに倒れて行ってギャン泣きでカオスです😵‍💫😵‍💫
しかも下に置いて横に座っててもよじ登ってくるので本当になにもできなさすぎて💦
心配にはなるかもだけどまだ月齢的に動かないの全然あると思うので追っかけてこないだけまだましかもです💦
トイレ行くにも全力なので早くベビーゲート買わないと怪我しそうだし動けないしで参ってます笑