※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

上の子にリカちゃんハウスを買ったら、お下がりもらい、使い分けてる。2つの大型おもちゃがあるが、どうすればいいか悩んでいる。姉妹で遊ぶか、2階に持って行くか。どうしますか?

まさかの…

リカちゃんにはまってる上の子に、リカちゃんハウスをお正月にじいじとばあばからもらったお小遣いで買ってあげた3日後に、知り合いからおもちゃのお下がりをいただきそこにリカちゃんハウスがありました😭
前のおうちなので、家具や内装も違ってましたが、それなら他のおもちゃにすればよかったなー💦と…しかも娘はもらってからというもの、お下がりのほうばっかり使ってます💦
新しく買ったほうも使うよ!と言ってはいますが…結構大型のおもちゃがリビングに2つ…どうしようかなぁと。2つあればあったで色々使えますかね?ちなみに姉妹なので2人で一部屋ずつ遊べるかなぁと思ったりもしてます。それか一つ2階に持って行こうかなぁ。皆さんならどうしますか??

コメント

日月

置く場所に困らないなら、リビング(普段の遊び場)に両方置きます。
うちはシルバニアですが、お下がりでたくさんあるので、特に気に入ってる物だけ自室に飾ってあって、あとは普段おもちゃを片付けている場所に飾ってますよ😄

• みかん

みかん

ありがとうございます!今のところはスペースあるので置いておきます😊👍

• 1月8日