※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容院に行きたいんですが、私は昔からクセ毛強めで一年に2回は縮毛矯正…

美容院に行きたいんですが、
私は昔からクセ毛強めで一年に2回は縮毛矯正かけてます。

質問なんですが、同じ美容師さんを指名して毎回縮毛矯正かけにいくのって迷惑ですかね??
カットが得意な人なんですけど…。

個人的に髪の毛をよく分かってくださってる気がしてまた指名するのは迷惑かな?とか、
縮毛矯正って時間かかるし正直美容師さんからするとどうなのかなって気になります。

コメント

玲

毎回同じ美容師さん指名で行ってます!
迷惑だったら承らないと思うので、大丈夫と思います😊

あい🌻

まったく迷惑ではないですよ!🌟
私ならとても嬉しいです😊

ママリ

今は個人の美容室なので一人の方にしてもらってますが、縮毛矯正は決まった人がいいと思ってます!
わたしは高校生のときから縮毛矯正してますが、かなりしっかりした髪質のせいか慣れない人がすると、お昼過ぎからお店閉まるまでかかったりしました…
それに加えて、新人みたいな方を当てられて、作業が遅かったり…
だから、指名がいいと思います😣

• ママリ

ママリ

お客さんがわの都合の話を書いてしまってすみません😣

• 1月8日
ママリ

初めて行ったときにすごく上手な美容師さんに当たったので、2回目以降ずっと指名してます!
以前通ってた美容院は7年くらい同じ美容師さんにお世話になってました😊
クセや好みも把握してもらえるので絶対指名します!

ママリ

まとめて失礼します💦
前回の人を指名してやって頂きました😚
思い切って施術時間に迷惑じゃないですか?って聞いたら
「そんなの気にしなくていいんです☺️また来てね」って優しく言ってくださいました。
ありがとうございました!