※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬち
子育て・グッズ

同じ月齢のママさんへ。お弁当作りについて、夜作るか朝作るか迷っています。皆さんはどうしていますか?

カテ違いでしたらすみません(>_<)
同じぐらいの月齢のママさん!
お子さんのリズムってまだまだだと思うんですが、旦那さんのお弁当作っておられる方!
いつ作ってますか?
出産前は作っていたので、そろそろ作ってあげたいなーと思うんですよね(。・о・。)
夜作っておくべきか、朝作るのか、、、皆さんの意見を教えてください!

コメント

ぽんぽん

私は産まれてからもすぐ毎日お弁当作ってますが、朝作ってます( ・_______・ )⭐️
寝ている時にささっと作ります☺️👌

  • すぬち

    すぬち

    お返事が遅くなってすみません(>_<)
    産まれてからすぐなんてすごいですね!
    朝が1番いいですよね〜!
    なかなか朝が起きれなくて(´;ω;`)

    • 1月6日
ポン太

前日の日中、晩御飯と一緒におかずだけ完成させ、翌朝ご飯を入れるだけにしてます☺️

  • すぬち

    すぬち

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    なるほど、それなら朝私が起きれなくても旦那さんにご飯つめてもらうことなら出来そうです!

    • 1月6日