※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お恥ずかしい話ですがデリケートゾーンに、ツルッとした硬めのできもの…

お恥ずかしい話ですがデリケートゾーンに、ツルッとした硬めのできものがある事にさっき気付きました。下着に擦れたり触ったりすると痛いです。
昨日まで生理だったのと、コロナにかかっていてお風呂もまともに入れずナプキンも頻繁に替えていなかっかったのでそれが原因かなと思いますがこのまま清潔にしていれば自然と治るのでしょうか?
少し前から痒みがありカンジダ用の軟膏を塗っています。

コメント

ままり

おできみたいなものですかね?中に膿もってますか?

私も何年か前に膣の入口近くに出来物できて痛かったので、自分で針刺して膿を抜いて治しました。毛嚢炎か粉瘤腫かなぁと私の場合はそう思って自分で対処しました💦

でも酷くなる前に病院出みてもらった方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

オデキみたいな感じです‼︎
    ニキビよりもしっかりしてるというかなんというか…😅
    膿もってるかはちょっとわかりません💦

ご自分で対処してその後なんともありませんでしたか⁇

• 1月8日
  • ままり

ままり

なんともなかったです。数日で良くなりました😊でも自分でやらない方がいいのはわかってます。私はいつも自分で針刺しちゃいます😥
    大事なところなので2、3日様子みて病院行かれることをオススメします。

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    できれば病院行きたくなくて😅数日様子見てみます🙆‍♀️

• 1月8日