※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

ふと気になって質問させていただきます。下の話です‥💦旦那と出会って3年…

ふと気になって質問させていただきます。
下の話です‥💦
旦那と出会って3年‥
いまだに夫婦生活の時に
顔を見せることができません。
自分の感じてる顔がブサイクだと思ってしまいます。
いきてきた中で一度も見せたことはありません💦
キスをする時に旦那は目を開けて
顔を見てるみたいで
顔でいきそうになるとかいってくれるんですが‥
それ以外の顔が見える体制のときは
恥ずかしくて手で隠してしまいます。
どうすればなれるものでしょうか。
みなさんはどうしてますか?
こんな質問ですみません💦
真剣になやんでます😞

コメント

関西のみゆママ

私も同じです
基本暗くしていないと嫌です

旦那様は…見せてくれないと嫌と言うわけでは無いようなので…急に見せられるようになってもびっくりされそうです。

  • 5児のmama

    5児のmama

    恥ずかしいですよね。
    みたがるときがあるので、
    皆さんどうなのかなって(´._.`)
    無理ですよね💦

    • 1月5日
  • 関西のみゆママ

    関西のみゆママ

    無理ですね…
    目線を感じてしまうとついつい隠れたくなります…

    堂々とは高いハードルですね

    • 1月5日
ナマケモノ

私も何かと恥ずかしいタイプです。
着替えも目の前でしたことないし、お風呂も無理。
行為以外では肌を見せたことありません。(暗闇でしかしません。)
うちの旦那は普段見えない分、チラッと胸元が見えちゃったときとかドキドキすると言ってくれます(>_<)

今のまま見せなくていいのではないでしょうか?
見えないから、見せないからドキドキする。
見えたときに興奮する。
そういう高まりも必要かな~と。
大胆なのもいいけど、恥じらいは大事だそうです(*^^*)

ままり

それくらいの方が女として見てもらえる気がします!
私は隠したりはしませんが、暗くないと嫌です!着替えもできるだけ見えないところでするし、お風呂も一緒に入ったのは一度だけ。
全てオープンだと見えないところもなく女として見れなくなると聞きます。人によるとは思いますが、、。
恥じらいは大事だと思います(^ν^)
旦那さんが見せないのが嫌とか言ってきたわけではないならそのままでいいと思いますよー!

deleted user

私も嫌です(>_<)
旅行先の部屋風呂で一緒に入ったことはありますが、電気を消して
「あっち向いて!」
「こっち見たら殺す!」
と言って入りました(笑)
着替えも見せたこと無いですが、この間こっそり見られてて
「おばちゃんみたいな格好…」
と下着姿をいじられ、ビンタしました(笑)
「お風呂一緒に入ろう」
と言われますが、
「嫌!絶対嫌!!」
と言います!
行為をする時も、必ず電気を消すように言いますし、TVの明かりも嫌です!!!!
主人は
「子供もできて夫婦になったのに、なんでそんなに嫌がるんか分からん」
と不思議そうな顔をしますが(((・・;)