※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パステルピンクのランドセルを選んだ子供の入学式の服装について悩んでいます。淡い色の服が甘くなりすぎないよう考えています。来月のピアノの発表会でも着まわせる服を考えています。

ピンクのランドセルを選んだお子さま、入学式の服装はどんな感じにしましたか?
くすんだ大人ピンクではなく、パステルピンクのランドセルです。
淡い色の服だと甘々になってしまいそうかなーと思ったり、来月ピアノの発表会(そこまでキチッとしたものでない)があるので、着まわせる服装を考えています。

コメント

moony mama

我が家の行く小学校、入学式の日はランドセル背負っていきませんよ😊
使いませんからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    入学式は背負っていくものだと思ってました!😅

• 1月8日
  • moony mama

moony mama

写真撮影のためだけに背負って行く子もいるようですが、背負わない子多いみたいなので。
    通われる学校がどんな雰囲気か、ちょっとリサーチしてみると良いと思います😊

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    事前に教えて頂けてよかったです😊
    入学式当日でなくても写真は撮りたいと思っているので、ランドセルに合う服装も探してみたいなと思います!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

入学式にランドセルを持って行く学校です。

ピンクのランドセルであれば、パステルカラーのワンピースに白のボレロを羽織るのが可愛いかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ランドセル持って行かれるんですね!
    パステルカラーだと甘すぎるかな?と思っていましたが、新1年生っぽくて可愛いかもしれないですね♡

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!
    うちは赤いランドセルなので、紺色のボレロを考えています!

紫のワンピースに白ボレロとかも可愛いかな〜。

お互い楽しみですね😌

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紺色に赤いランドセル映えそう!いいですね〜😊
    まだまだ悩みそうですが、楽しみです✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はピンク大好きで、ランドセルは落ち着いた感じのピンクベージュですが、ワンピースもピンク以外は嫌と言うので画像のピンクのワンピースに白のボレロを購入予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像付きで大変分かりやすく、ありがとうございます😍
    ピンクですが少し落ち着きのある雰囲気のレースワンピースが素敵ですね♡✨
    うちも今日下見に行ったところ、ピンクパープル系のワンピースが候補になりました。

あまりにもピンクだとどうかな?と思っていましたが、春らしくて新1年生っぽくていいかなと思えてきました☺️

• 1月9日