※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

体調が辛いため早く産みたいです。促進剤を使えるでしょうか?経験者いますか?

予定日まであと2週間ちょっとで先週の検診では推定体重3200と言われました

お腹や腰、膣痛?がキツいので早く産んでしまいたいのですが、相談したら促進剤とかって使ってもらえるのでしょうか?

予定日前に自身の理由で促進剤、誘発剤使ってお産した方いらっしゃいますか?

コメント

✩sea✩

1人目が37週の健診で、3500gと出ましたが、早めに産みましょうとか言われず、計画分娩も予定日の翌日にしか予約入れられないと言われて、予約としては40週に計画分娩の予約になりました💦

__KSmy.

私も上の子いるし旦那さんに帰って来てもらう間にお産進み早かったら…と不安で計画分娩悩みましたが促進剤する勇気がなく、お願い出来ませんでした💦
でも36wで3200gだと少し大きめだし相談してみてもいいと思います🍀*゜
大体が38w~計画分娩出来ると思うので1度相談してみてはいかがでしょうか😌

腰や恥骨痛しんどいですよね😔

たんめん

前駆陣痛で3日寝れなくて
促進剤してもらいました🎶
37週過ぎてるし体重もちゃんとありそうなので相談したら
OKもらえそうですよ☺☺