※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン子♡
妊娠・出産

初マタの方が、最近白っぽいおりものが出ていて、ピンク色ではないためおしるしとは違うと感じています。現在の妊娠週数は38週2日で、出産がいつになるか不安です。

38w2dの初マタです👶🏼
最近白っぽいおりものもがでます。ピンク色でもないので
おしるしとはちがいますよね?
今は2800くらいです。いつ産まれてくるのかドキドキです!

コメント

ゆう

白っぽいのってゼリー状ですか????

• キョン子♡

キョン子♡

そうです!白っぽい少し黄色ぽいどろっとしてます😭💭

• 1月5日
  • ゆう

ゆう

だと、赤ちゃんが出産の準備が始めているんですね(๑´ω`ノノ゙✧

• 1月5日
  • キョン子♡

キョン子♡

おしるしとはちがうんですよね❓
    全てが未知の世界で不安です〜〜😭

• 1月6日
  • ゆう

ゆう

私は1人目が、おしるしとかなしで、いきなり破水しました。
    2人目は出産前日にトイレで見落とすぐらいのボールペンで点々と書いたような極微量の赤い物がペーパーについた、たぶん血かな?と、極微量のおしるしが来て出産になりました。

おしるしの色は、人それぞれみたいですが茶色っぽい〜鮮血みたいですが、薄い茶色が黄色っぽく見えたとかだと、これから茶色っぽくなって赤に近づいていったら、おしるしだと思われます◟̑◞̑

• 1月6日
  • キョン子♡

キョン子♡

私の周りの妊娠してた子達はみんな破水からだったんですが、母親は陣痛からしかなった事ないみたいで、、、なにから来るのかドキドキです汗💦
    これから茶色になるかちゃんと確認していきます!

• 1月6日