※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

2ヶ月の子がコロナになりました。今は熱も下がり咳や鼻水も落ち着いたの…

2ヶ月の子がコロナになりました。

今は熱も下がり咳や鼻水も落ち着いたのですが
熱があるうちはミルク飲んでくれていて
安心していたのですが
一昨日熱が下がったあたりから飲む量が減りました、、

出生体重が4200で今はもう6キロほどで
一日の増えが悪いことも検診する度に
指摘されミルク増やしてとの指示があり
普段は180を飲んでいるのですが
今日の朝から、80を1回
先程は30しか飲みませんでした😭😭

喉が痛いなどで飲めないんですかね、、
コロナなった赤ちゃんで同じような経験
したことある方いますか?😭

今のところおしっこはしっかり出ていて
顔色なども悪くないです!

コメント