※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
denico
ファッション・コスメ

高身長の妊婦用タイツ探してるんですが、良いのないでしょうか?自分が身…

高身長の妊婦用タイツ探してるんですが、良いのないでしょうか?
自分が身長167なのですが、探してても165までなら履けるみたいなのが多くて、股下部分足りなくて困ってます😭
できればフェイクタイツであると嬉しいですが、それ以外でも良いのでおすすめ教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も高身長ですが、股下部分全然足りないですよね😂
サイズでいつも買ってます🙆‍♀️
私はLがちょうど良かったです!
メーカーによって足りなかったりするんですが😓

• denico

denico

そうなんです🥹
    Lサイズ求めてるんですがなかなか見つからず、、フリーサイズは大体165までなんですよね、、
    Lサイズあるとこ粘って探してみます!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ニッセンでトールサイズや大きいサイズ売っているので大きめならどうですかね🤔
今年トールサイズの黒タイツ買ったんですけどストレスフリーで履けてます。

• denico

denico

なるほど、マタニティで絞るんじゃなく大きめサイズで見てみたらいいんですかね!ニッセン覗いてみます!ありがとうございます😆

• 1月8日