※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもの鉄分でどのような物で意識して取り入れてますか?鉄たまごはわた…

子どもの鉄分でどのような物で意識して取り入れてますか?
鉄たまごはわたしには合いませんでした😭😭(錆びさせるの怖くて今でも冷蔵庫に眠ってます)

SNSでサプリ出てくるのの、お値段高くて手が出ずです。
レバーパウダーは使っていたけど、最近使ってなくて、また買おうか悩んでます。

小松菜、ひじき、切り干し大根、高野豆腐、きな粉、オートミール、鉄分入りヨーグルト辺りはよく食べさせてますが少しずつだし足りて無いと思います💦


こんなご飯つくってるよーとかあれば参考にお伺いしたいです!!!

コメント

ままり

フォローアップミルクの粉をおやつに混ぜて手作りおやつ作ったりしてます😊