ままり。
うちも睡眠退行中です...🤔😩
わかります、睡眠て大切ですよね💦
昼寝なんかする暇ないし、、せめて早く保育園学校仕事始まってほしい😵
ままり。
うちも睡眠退行中です...🤔😩
わかります、睡眠て大切ですよね💦
昼寝なんかする暇ないし、、せめて早く保育園学校仕事始まってほしい😵
「妊娠・出産」に関する質問
36週2日です! さすがに臨月入ったら銭湯行かない方がいいですよね?🥹 もうここ最近ずっと雨だし息子は昼寝しないし気分転換したい!! ちなみに家から徒歩5分です!
日中に本陣痛が来て出産された方、どのような始まり方でしたか? 前駆陣痛の痛みが段々強くなって間隔も短くなっていったのか、いきなり強い痛みがくるのか等… 1人目の時は寝ている時で急な痛みで飛び起きたので、もし日…
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント