※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お仕事

初めての単発派遣で不安です。現地集合でタイムシートや案内がない場合、どうすればいいでしょうか?助けてください。

バイトレに登録して明日初の単発派遣へ行きます。
工場での仕分けなのですが、現地集合とのことです。勝手に入ってバイトレから来ましたと言えばいいのでしょうか?
またタイムシートに捺印貰うように事前の案内にありましたが届いていません。派遣先の方が持っているのでしょうか?
初めての単発派遣で分からないことだらけで不安でキャンセルしようか悩んでいます(т-т)
バイトレ登録されてる方や単発派遣やったことある方いらっしゃいましたら教えてください。助けてください(т-т)

コメント

かける🦦

派遣さんがよく来る倉庫業の事務員やってます!
どこも事務所が大体あると思うので、
事務所に入って、バイトレの派遣なのですが…といえば派遣担当の方なり誰かが案内してくれると思います!
タイムシートも現地で貰うと思います☺️

• いくら

いくら

ありがとうございます(т-т)たすかります!
    事務所っていうのは入口から入っていってわかりやすい場所にありますか?見つけられるか不安です(т-т)
    タイムシートは現地で貰えるんですね!安心です!

• 1月8日
  • かける🦦

かける🦦

大体わかると思います!
    わからなければ、工場内に歩いてる人その辺に声かけたら間違い無いです🤣

あとは派遣さんがいくらさん以外にも何人かいらっしゃるなら、建物の外などに 自分以外の派遣さんだなと明らかにわかると思います✨

• 1月8日
  • いくら

いくら

色々ありがとうございます😭
    不安ですが明日行ってきます😭

• 1月8日