※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニー好きの方、相談に乗ってください!2月に娘の誕生日でディズニ…

ディズニー好きの方、相談に乗ってください!!

2月に娘の誕生日でディズニーリゾートへ旅行へ行きます😻

1日目(娘の誕生日)
夕方に到着
インパせずにシェフミッキーでディナー
トイホで1泊

2日目
ロッツォガーデンカフェで朝食
スクエアガーデン散策
ランドインパ
昼食 軽め
夕食 センターストリートコーヒーハウス(予定)
ランホで1泊

3日目
朝食 イクスピアリのドトール
昼食前に出発〜

の予定なのですが、

1日目にチックタックダイナーでケーキを買おうか迷っています😩

今までチックタックダイナーのケーキに憧れがあったのですが(ランホとかで頼めるチョコの誕生日ケーキが苦手で、、)いつもシェフミは、最終日の帰る前に寄っていたので買えず頼んだことがありませんでした

ただ今回は初日だし、ホテルで食べられるかなぁ??と思うのですが、

シェフミッキーでビュッフェの後に食べられる??と思うのと、残ったら翌日の朝食に、、とも思いますが、朝食もビュッフェだし、、

それなら、ロッツォをキャンセルする??っとも思いますが、初めてのトイホ&ロッツォなのでもったいないかなぁ、、っと思ったり😥
もしロッツォをキャンセルするなら、3日目の朝食はシャーウッドガーデンにする??と思ったり(シャーウッドは行ったことあります)

そもそもトイホの冷蔵庫にケーキ入るかなぁ?🧐とか

色々考えがでてきて悩んでいます😅(幸せな悩み😻)

ロッツォを取るか、ケーキを取るか、両方取るか♡
どれがいいと思いますか??意見ください🙇‍♀️

ちなみに家族構成は

夫(超甘党 5号なら半分食べるの余裕)
私(甘党)
息子2歳10ヶ月(ケーキとバースデーソングが大好き)
娘当日1歳(主役だけどケーキは食べられない😭)

コメント

はじめてのママリ🔰 

食べる量調整できるならお誕生日との事なので記念になるしなーって私なら頼んじゃいます☺️‼︎

でも個人的にロッツォよりシャーウッドが好きなのでシャーウッドも捨てがたいです🤔笑

• まま

まま

食べる量の調整、息子は難しいかもです😂

やっぱりシャーウッドの方がいいですか??
    ロッツォには行ったことがないのですが、なんだか「これだったら次は来なくていいかな〜」と思う気がするんです😅だから余計に迷うんですよね💦💦

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ロッツォに行ったのはトイホオープンしたての頃だったので余計かもしれないですが、私的には一回でいいかなーって感じでした🥺
    我が家は娘がシャーウッド好きなのでそれもあってシャーウッドに行くことが多いです🥺

でもはじめてのトイホならロッツォ行きたい気持ちもすごくわかります…😭😭

• 1月8日
  • まま

まま

ロッツォやはりそんな感じですか😅
    色々考えて、今回はロッツォを見送ることにしました🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

• 1月9日
メイメイ

去年息子の誕生日にチックタックのケーキ頼みました🎂
うちは車で1時間くらいなので帰る日に買って自宅で食べましたが、結構ボリュームあるのでシェフミの後だと余力がないかもです💦

ロッツォカフェもせっかくトイホ行くなら捨てがたいですよね😥

シェフミでハッピーウィッシュデーの記念品をつけてお祝いして、ケーキは娘ちゃんがケーキを食べられるようになってからのお楽しみにとっておくのもいいかなぁと😊

• まま

まま

ボリュームがあるのですね🎂それならやはりケーキを買うならロッツォはキャンセルですね、、😶‍🌫️

シェフミッキーでのお祝いも検討したのですが、キャラクターがまわってこないコロナ禍では魅力を感じられず、、🥲

「娘ちゃんがケーキを食べられるようになってから」と言葉で「は!」としました💦娘が卵と乳アレルギーなのです😥なので、ケーキを食べられるようになったとしても相当先になってしまう事を思い出しました!!
    まさしく、食べるなら娘がまだ離乳食期の今しかない!!と優先順位が整理されました😊

うちは大阪からなので、車で1時間なんて本当に羨ましいです😭

• 1月8日