※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦で37週、長女はコロナ自宅療養中。主人は無症状で隔離中。出産は総合病院へ。精神的に辛い。同じ経験の方の話を聞きたい。

不安です😭😭😭

長女がコロナのため自宅療養しています。
私は明日で37週に入る妊婦です。
主人は無症状で検査はしていませんが、長女と別室隔離してくれているので、私は接触していません。
出産予定の産院は個人病院なので、療養期間中にもし何かあれば総合病院に行き出産することが決まりました😣
たらい回しにならないことは安心ですが、産後入院中に私は隔離されることや赤ちゃんに会えないことを考えると絶対に嫌です!!

あと4日。
毎日何もないことを祈って生活しています。
このストレスで精神的にやられそうです😢
臨月でコロナになった方や、濃厚接触者になった方いらっしゃいますか😭?
お話し聞かせていただきたいです🥺

コメント

もな💅🏻

次男のときに臨月で濃厚接触者になりました😅
長男と旦那がコロナになって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    出産は元々通ってたところでできましたか😣?

• 1月8日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私は張りどめ飲んで陣痛こないようにひたすら安静にして、なんとかうつらなかったので個人病院で出産できました🙌

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安静にが一番ですよね💦
    全部の家事と次女の相手をしているのでなかなか落ち着けなくて😣

• 1月8日
タナ

トイレ、風呂一緒だと濃厚接触者で症状なくても検査しろと言われましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけが症状がなければ検査しないところなんです💦

• 1月8日

私は36週でコロナ感染しました。デルタの時でしたので、中等症2までいって、38週くらいで退院しました。
後遺症で、苦しいのもありましたが、上の子の時は動いて動いて生活してましたが、その時とは違って、なるべくまだ出てこないようにと思って、家でじっとしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も臨月入ったしそろそろ動かないとと思っていたところのまさかの娘の陽性だったので動揺が隠せません😭
    安静にが一番ですね💦

• 1月8日