※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

同じような方いますか?1週間くらい前から、顎を触ると痛いです。顎関節…

同じような方いますか?

1週間くらい前から、顎を触ると痛いです。
顎関節の痛みではなく、ちょうど顎の中心から右に5センチほど横にずれた部分(フェイスラインと言えばいいですかね?)が、押すと痛いです。(ニキビができる前のところを触ると痛い、みたいな痛みです。)
見た目は何も変化がなく、しこりもありません。
耳鼻科に行ってもよく分からないと言われてしまいました。
妊娠中でCTも撮れないし、もし悪性のものだったら…と考えてしまって不安で不安で仕方ないです。

コメント

しゃるる🏎

私もたまになります。リンパが腫れてるのかと思ってました。私の場合触れないと痛くなかったのです。1週間くらいして気にしないうちに無くなってます。