※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎朝オートミールに食パンをあげても栄養は足りますか?オートミールには豆乳・バナナ・きな粉を混ぜています。

毎朝【オートミール】+【シチューやポトフ】をあげています。

シチューやポトフを準備するのが面倒なときもあるので、代わりにパンをあげたいなと思っているのですが、
毎朝【オートミール】+【食パン】でも栄養は足りますか?

ちなみにオートミールには豆乳・バナナ・きな粉を混ぜています。

コメント

ひろ

炭水化物が増えますが、そこが気にならないならいいと思います。
私ならパンあげるならオートミールあげないかなと思いますが、朝食ですしね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    パンかオートミールどちらかにしようと思います😊

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私ならオートミールに食パンは無しです!それならスープとか簡単なものでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のままorスープでいこうと思います😋!

• 1月8日
たこさん

オートミールって穀物なので、白米やパンの代わりに食べるものだと思います😅
なのでオートミール+食パンはナシだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミールの位置付けがイマイチ分かっていないままあげてました😢💦たしかにオーツ麦だから穀物ですよね💦白米やパンと同じように与えます😊

• 1月8日