※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

ポールスミスのがま口長財布使っている 又は使っていた方いらっしゃいま…

ポールスミスのがま口長財布使っている 又は使っていた方いらっしゃいますか?使い勝手どうでしょう?
がま口の部分がすぐにバカにならないか気になります🥺

がま口以外でもポールスミス(レディース)のお財布でおすすめあったら教えてほしいです(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

はじめてママリ🔰

ポールスミスのガマ口の長財布に一目惚れして以前購入しました。ガマ口の部分は丈夫でバカになりませんでしたが、財布表面にシミが何ヵ所も着きました🥹それもあって今はエナメル素材の財布ばかり選んでしまいます。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

可愛いですよね😂お財布探しててすごく気になってるんですがラウンドファスナーに慣れちゃってるのでがま口か、ポールスミスのラウンドファスナーにするか悩みすぎてます🤣💦
    たしかに!シミがつく素材気になりますよね🥲

• 1月8日
ます

昔愛用してました。
ガマ口は金具ですから緩んだ場所を締めなおせば使えますよ。壊れたらダメですが…

私はより薄い財布求めて乗り換えました。

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

なるほど!!締める事が出来るのですね😳
    たしかにがま口のやつ厚みありそうですよね😊

• 1月8日