※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省中に3歳の下の子がパパにべったりで、ご飯中も隣はパパじゃ…

義実家に帰省中に3歳の下の子が
パパにべったりで、ご飯中も隣はパパじゃなきゃ
嫌だ!となっているところを見ていた義母が
ずっとこうなの?
おかしいね、女の子はパパを嫌いになるのに
なんでかね〜っと言いました💦
表情も笑いながらでもなく真剣で怖かったです💦

なんとなく嫌味に捉えてしまっているのですが
みなさんならなんとも思いませんか?🥺

コメント

ぴよ

思春期ならまだしも3歳の子ですよね😂
パパと仲良しでいいね、パパ大好きなんだね、パパ嬉しいね、でいいのに。
どんな姿であれそんな風にマイナスに捉えられるのはわたしも嫌です🥲
ちなみにわたしは父には反抗期もなく、母よりもずっと仲良しです笑
パパは女の子に優しいのでむしろいい関係になりやすいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…マイナスに捉えられているのがとてもモヤモヤしてしまいます💦まだ3歳ですからと言えなかった自分にもイライラしてます🥹
    共感していただけてとても嬉しいです🥹🙏ありがとうございます😭✨

• 1月7日
🦖🦕🐾🐰

嫌味に聞こえちゃいました😂

そもそも私の中では女の子ってパパにべったりになるイメージでした🤔
小さいうちは女の子はパパに男の子はママにという、異性へ甘えるって思ってました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味に聞こえる私がおかしいのか?と考えてしまっていたので、ほっとしました🥹✨ありがとうございます😭✨

• 1月7日