※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの旦那だけかもなんだけど。洗い物してくれるけど、フライパンとか…

うちの旦那だけかもなんだけど。
洗い物してくれるけど、フライパンとか鍋とか炊飯器の釜はちゃんと残してくれて😠
だから、最後は結局私が洗ってたんだけど、もう我慢ならなくて、ついに残ってるフライパンを洗った後旦那に
「うわー、また食らっちまった…パパの必殺フライパン残し」って苦しそうに言ったら
最近全部洗ってくれるようになったので、苦しんでるママは是非

コメント

Chimama

必殺フライパン残し、採用させてください😂
珍しく洗い物してくれた!と喜んでると、そこに残ってるんですよね、フライパンと釜が、、、何故?😂

deleted user

うちも洗ってくれるけど、フライパンや鍋も残してるし、拭いてなくてビチャビチャです😅私も必殺フライパン残し使わさせてください😂