※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

喉全く痛くないんですが声が枯れてます。別人みたいな声です。この年末…

喉全く痛くないんですが声が枯れてます。別人みたいな声です。

この年末年始12/29〜1/10まで年子男の子2人とずーっと一緒で何度大声で怒鳴り散らしたか。
そのせいで喉が炎症起こしてるところに毎日の公園で風邪ひいたんだと思うんですが、コロナ疑って病院行くべきですかね🤔熱もなく元気です。ただ、声枯れがひどいです。

仕事始まるのになんでこのタイミングで声枯れるの。
声枯れてたらコロナだと思われますかね?
皆さんこの時期に声ガラガラの店員さんとかみたらえ?!コロナ?とか思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

声だけだったら、コロナとは思わないですね。なんとも思わないです。どちらかと言うと咳とかのほうが気になります。