※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カラオケって日曜日のお昼多いですか?🙄明日フリータイムで行こうと思っ…

カラオケって日曜日のお昼多いですか?🙄

明日フリータイムで行こうと思ったんですが
フリータイムでも人が多いと3時間で出るように言われるらしいです💦
3時間だとフリータイムじゃない方が安くて悩んでます💦

明後日祝日だし日曜日は多いんですかね?😭

コメント

くまこ

学生時代カラオケで働いてました。三連休中日は1番混みます!
成人式もあると思うので激混みだと思います!

フリータイムでも3時間で出るように言われると言うのはたぶん私が働いてた店かなと思います。その憶測で話すと開店の4時間後くらいが狙い目かな〜と思います。
開店待ちしてる方も多いので開店から30分〜1時間後に満室になります。その後来たお客さんは早く入った人の3時間後から入れます。
私のいた店は11時開店、早くて3時間後の14時ごろに次のお客さんを入れますが(掃除などあるので14時半くらいの案内が多いです)その3時間後の17時とかだとお昼ほどお客さんは来ません。18時になれば子供だけのグループは条例により帰ってもらわなきゃいけないので夕方にお客さんが来ても18時に空く部屋があればそれまで待ってもらうように案内してました。

こればかりは店員さんの考えによるかもですが2時間くらい経った頃に何かポテトでもお菓子でも注文すると追い出されにくいかなと思います。