※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

旦那さんが手づかみ食べは、させない主義なのですが、、、それは、ママ…

旦那さんが手づかみ食べは、させない主義なのですが、、、
それは、ママがやって、得意でしょ。とか言われると、、、かちーん!!!ときます😅😅😅
わたしはHSPの手が抜けないさん。旦那さんは、超合理主義。私ばかりバタバタしてしまいます💧
また今日もスーパーでノンアルビールを買ってしまいました😭😭😭
ママも休みや、息抜きがほしいですー😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

手づかみ食べって
子供の成長とか発達に良いって言われてるのに
なぜさせないんですか?😅
後処理が面倒なだけですか?😅

母親って休みが無いですよね😅

  • らら

    らら

    そうですねー😭めんどうみたいです💧💧💧
    もちろん面倒ですが、私としては、させてあげたくて💦💦

    でも休みはほしいですねー😂😂😂

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

汚れるのが嫌で手づかみ食べあまりさせませんでしたが、問題なかったですよ😊
そこまでこだわらなくていいのかなと思いました。
パンとか人参スティックとか汚れにくいものだけしてました🙆