※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
ファッション・コスメ

入学式に着るお洋服について👗4月に小学校の入学式を控えています👧女の…

入学式に着るお洋服について👗

4月に小学校の入学式を控えています👧
女の子が着るようなお洋服(ドレス?セレモニードレス?)が多く置いてある商業施設はどこでしょうか??

モゾ、ららぽーと名古屋みなと、茶屋イオンで考えているのですが、どこが取り扱ってるお店が一番多いでしょうか??

コメント

もな👠

ショッピングモール系だとそれ用のコーナーがあります。
質や量も大体似たり寄ったりのはずですが、もしかしたら地域によってはめちゃくちゃ量が多い店舗もあるかもしれません😆

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    それ用のコーナーって、イオンでいうと【イオンスタイル】ですか??
    できれば、専門店街がいいなぁって思ってたんですけど(←勝手なイメージですが、可愛い服多いかなと思って😂)、質問で上げた3つならどこも同じですかね?!🤣

• 1月8日
  • もな👠

もな👠

専門店街ではないほうですね!
    イオンスタイルのほうだと思います!
    でももちろん専門店街にもコーナーはなくても、お店の中に取り扱っているところはあると思います。
    そうなると探すのがある程度苦労するかな?💦

• 1月8日
  • ママママリ

ママママリ

返信遅くなりすみません🙏💦

確かに!!
    あっちの店行ったりこっちの店行ったり‥子供連れて歩き回ると思うと結構大変ですね😭💦子供の服なのに飽きちゃいそうですね💦
    そうなるとイオンスタイルでまとめて見れるのもいいかなって思ってきました🤭✨

• 1月16日
ぴの

今日モゾいきました🌟
イオンスタイルにもビームスのとかいろいろ種類がありましたし、専門店の子供服のお店にもありました!
(私はプティマインとオンワードクローゼットでanyfamのセレモニー服を見ました!)
たまにしか行かないのでまだ子供服のお店が他にもあったのかもしれないですが、探しきれず…😂
個人的には長久手イオンが子供服のお店が同じフロアの一角に集まっていて見やすいかな〜と思いました!
ららぽーとと茶屋イオンはわからずで、参考にならずすみません🥹

• ママママリ

ママママリ

コメント頂いていたのに、返信遅くてすみません🙏💦

ちょうどモゾ行かれたんですね🥺✨
    イオンスタイルにもブランドもの?もあるんですね😳✨
    私もanyfamネットで見てて気になってました〜🤭♥️
    長久手のイオンは子供服のお店が集まってるんですね🥺長久手は少し遠くて行ったことないのですが‥そうゆう買い物のしやすさも嬉しいですね🥺✨
    私もモゾたまにしか行かないので、探しきれるかわかんないですけど行ってみようかなって思いました!!お話聞けてよかったです、イオンスタイルも専門店も見てみようと思います🥺

• 1月16日