※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka.
お出かけ

仮面ライダースーパーライブについてこの度、息子と仮面ライダースーパ…

仮面ライダースーパーライブについて

この度、息子と仮面ライダースーパーライブに
行くことになりました!
初参戦なのでいくつか知りたい事があるので
行ったことがある方教えてください🙏✨!!

①グッズ販売は開場何分前から販売してますか?かなり並んだりしますか?
②このグッズだけは買った方がいいor用意してた方がいい
③持ち物で持って行って良かったものがあれば
教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一度行きました!
①グッズ販売は会場のロビーでしていたため、開場時間と同じくでした。これは、会場によっても違うかもしれないです。
②グッズの福袋みたいなのが売っていて、それにライダーとのハイタッチ券がついているので、もししたかったら買った方がいいです!中身はライダーとか戦隊のグッズでした。
③結構ショーの時間が長めなので、アメとかちょっとしたおやつがあると、子供が飽きないかなぁと思いました。

うちは、張り切って行ったのですが、あまりの迫力と音や照明の暗さが怖かったみたいで、途中で出てきてしまったのですが…。
楽しんで下さいね!

• Taka.

Taka.

教えて下さってありがとうございます😭✨

グッズ販売は結構並んだりしますか??

福袋にハイタッチ券が付いてるんですね!買いたいと思います!!🫡✨

長男は仮面ライダー好き好きで
    大丈夫そうなのですが次男が心配です😂
    楽しんできたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったときは、開場してからすぐにグッズ売り場に並びましたが、なかなか混んでて開演時間少し前に買えました!みんなハイタッチ券の福袋が欲しくて、そっちの売り場が混んでました。
    ちなみに、ハイタッチは公演が全部終わってからなので、最後まで楽しめますように😌

• 1月7日
  • Taka.

Taka.

色々教えて頂きありがとうございます✨

• 1月7日