※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぺぽん
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。息子はプラレールやピタゴラスのボールが好きで、アンパンマンのキャラクターに興味があります。同じ年齢のお子さんにはどんなプレゼントをしましたか?

2歳になる息子の誕生日プレゼントを悩んでいます。

来月息子が2歳になりますが、誕生日プレゼントのアドバイスください🙏
今持っている大きめおもちゃでハマってるのは
プラレールとピタゴラスのボールがついてるやつです。
息子はアニメはアンパンマン、その中でバイキンマンとだだんだんが大好きで意味もなくよく名前を言っています。

みなさんのお子さんが2歳くらいの時
プレゼントはどんなものをあげましたか?

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ミッフィ

大きな消防車にしました😊🚒

  • くぺぽん

    くぺぽん

    消防車は、音が鳴ったりするやつですか??
    車系は好きそうなので、そう言うのもいいかもです✨

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

今月2歳の息子がいます😊
先日プレゼント買いましたが、うちは本人の希望でパウパトロールのおもちゃでした😃
1人目の時はおままごとキッチンとか、アンパンマンのことば図鑑買いました🙆‍♀️

  • くぺぽん

    くぺぽん

    アンパンマンのことば図鑑はずっと気になっていました!
    どうですか?ことばの勉強になりましたか??💡

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時はかなり活躍したと思います!
    これで明らかに増えたので😊
    下の子も楽しそうに遊んでますよ♥️

    • 1月7日
はじめてのママリ

小さな大工さんというメーカーの積み木にしました!
積み木は元々持っていたのですが、ちゃんとしたのが欲しくて少し高かったですが、子供に買ってよかったもののひとつです😆
4歳の娘も一緒に使って、よく遊んでいます✨

  • くぺぽん

    くぺぽん

    今調べました!木の温かみがある積み木ですね✨
    ブロック系とかどんどん積んでいくのも好きなので、それも悩みます☺️

    • 1月7日
ママリン

2歳の時は、大きい音のなる消防車🚒と同じシリーズの白バイと買いました。

  • くぺぽん

    くぺぽん

    やっぱり男の子だと消防車とか車系人気ですよね♬
    またおもちゃ屋さんで色々見てみようと思います🍀

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

この組み立てネジ結構いいですよ😀
対象年齢が3歳なんですが、ドライバーが自動で締められます。なので2歳位でも使えると思います。

だだんだんの首が回ったりしますし、他の部品も増やせて遊べますよ😀

  • くぺぽん

    くぺぽん

    それ、ずっと気になっていました!
    お風呂にだだんだんのおもちゃがあるんですが、毎日お風呂入るたびに初めて見たかのように
    あっ!!だだんだん!!!
    って言ってるので、、笑

    • 1月7日