※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ丸
お出かけ

ママリのみなさま今年もよろしくお願いします。新年早々の悩み…悩みとい…

新年明けましておめでとうございます
ママリのみなさま今年もよろしくお願いします。

新年早々の悩み…悩みというほどのものでもないし、贅沢な悩みなんですが相談に乗ってください。

現在育休中で保育園が決まれば4月から復職を予定しています。今は可愛い息子と一日中べったりとラブラブで幸せな日々です。でもそれもあと3カ月…(p_-)
ほぼ毎日家事をしてスーパーに行きがてら1時間くらい散歩して…の繰り返し、残りの3ヶ月で息子ともっとお出かけしたいです。でも息子はまだ5ヶ月、何かを見て楽しむというのはまだ早いので完全に私の自己満なのも重々承知しています。

東京都練馬区在住です。
どこかオススメの場所とかないでしょうか?

コメント

しとみん

素敵なママさんですね(´ω` )♡息子さんもよろこんでくれると思いますよ✨
練馬のほうなら、埼玉方面はどうでしょう?遠いかもですが、秩父の羊山公園は芝桜が有名です🌸あと、所沢の先の航空公園は飛行機の大きな模型?もあって、男の子がよろこぶと思います!

• かめ丸

かめ丸

コメントありがとうございます
    羊山公園の芝桜有名ですよね!
    航空公園は妊娠中に旦那と行きました!お天気良い日選んで行ってみたいと思います(o^^o)

• 1月5日
*あるふぁ*

私も4月に復職します。
できれば1歳まで手元で育てたかった…と常に思います。
私も練馬区です、サンシャイン水族館オススメです。
ちなみに、私はよく息子と2人で池袋デートしています(*^^*)

• かめ丸

かめ丸

月齢同じくらいですね、あと3ヶ月で日中離れ離れなんて想像できないし、想像すると涙出てきそうですT^T
    昨日旦那と話をしいて「早速明日行ってくるね(^ー^)」という事で今日サンシャイン水族館に行ってみたいと思いまーす。

• 1月6日
  • *あるふぁ*

*あるふぁ*

一緒にいすぎると時折早く寝てくれー!と思ってしまうことがありますが、寝た後、ふと寂しくなったりするので、そんな感じが丸一日あるのかと思うと本当に辛くなります😢

今はきっと水族館ですかね?
    楽しんできてください♡

• 1月6日
  • かめ丸

かめ丸

はい、水族館行って来ました😄
    いく途中までご機嫌だった息子ですが、水族館の暗さで30分もしないうちに寝てしまいました😅
    私も年パス購入したのでまた行ってみます。
    残りの3ヶ月、思い残す事ないように(無理だけど)たくさんラブラブしまーす。

• 1月6日
すー

サンシャイン水族館だったら寒くないし楽しめそうです・・・!♡

• かめ丸

かめ丸

水族館大好きです〜( ^ω^ )
    昔に行った時めちゃくちゃ混んでたんですが平日はそれほどでもないのでしょうか?
    もしそれほど混んでなければ息子とのデートには最高❤️ですね

• 1月5日
○pangram○

うちも四月から復職です😢
我が家は娘が4ヶ月から水族館の年パス買ってよく行ってますよ♡
お魚大好きです(*´꒳`*)
いつも水槽見上げてます♪

• かめ丸

かめ丸

そうなんですか?それじゃ早速近々行ってみようかなと思います(^O^)

• 1月5日