※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
子育て・グッズ

大分市内でファーストシューズを買いたいです。保育園用と普段用で2足欲しいです。商業施設は避けたいです。おすすめの靴屋さん知っていますか?

1歳半の男の子の靴についてです!
いつもお世話になっています🥺
大分県の大分市に住んでいます😊

ファーストシューズがそろそろサイズアウトしてきたので、足のサイズをちゃんと測って靴を買ってあげようと思っているのですが、大分市内(東部から中心部くらい)でちゃんと計測してくれてシューズのバリエーションが多い靴屋さん知ってる方いませんか??😫

保育園用と、普段用で2足買おうと思ってます!
パークプレイスやわさだタウンなどの商業施設は避けたいと思っていて、、、
いいところ知ってる方いたら教えて下さい!!

コメント

スヌーピー🫶

この前ABCで測ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

高城のカガシヤ88店に行きますが、計測してもらえますし、種類も多いかなと思います。