※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親に振り回されない方法…兄や兄嫁には物凄く気を使うのに、私には好き勝…

親に振り回されない方法…

兄や兄嫁には物凄く気を使うのに、私には好き勝手されます。(妊娠中にペットが子供に悪さするかもだから処分しろ!とか。)
搾取子と愛玩子が年々、酷さを感じています(´•̥ω•̥`)
体力かなくなった分、面倒ごとは私たち夫婦にやらせれば良い…と見えます。

昔から、兄ばかりで無視されてた分、どんなに都合よく使われても、親を捨てきれず、また、そのせいで旦那も振り回してしまい、自己嫌悪です。

旦那の親は、旦那の実姉が愛玩子にしていて、可愛い、嫁ぎ先と同居していて可哀想😭
弟(旦那)は自分たちの物、何をしても構わない。
といった扱いです。

旦那側を見て旦那の姉だけが大切にされてるのを見て、モヤモヤして。
自分の親には好き勝手されて。
なんか疲れましたが、親が捨てきれません。
どうしたら、親を捨てられますか?

実親はヤバいと思えば適当に優しくして、捨てないように適度なメンテをかけてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

別に捨てる必要は、ないんじゃないですか?

親子でもお互いに、ここが気に入らないなとかいいと思ってだけど悪く見えたりあると思いますよ。