※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がコロナに感染し、自宅で療養中。体調不良で病院へ行くべきか悩んでいます。

0歳の子の育中ですが、6歳4歳の上の子達を自宅で見るのが11月下旬から続いていて精神的にも体力的にも辛くなってきました😢
通ってる保育園ではコロナ陽性の子が出たらすぐにクラス閉鎖になりそれが陽性者出るたびにだし、子供がもらってきてコロナになり自宅療養もして冬休みになりまともに保育園に行けませんでした😫
今また3連休で目が回りキラキラ星が見えます…
病院行くべきですか?

コメント

ママリ

夜は眠れてますか?
うちも3人いて、真ん中が4歳と1番下が5ヶ月です。
自宅保育つらいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活リズムが崩れて子供達が寝付くのが23時過ぎが普通になってしまい、私もそれから布団に入るのですが、疲れすぎて?逆に目が冴えてしまいすぐに寝れなくて1時くらいに寝る感じです🤣
    朝もほんとに起きれなくて、冬休み明けに保育園に登園した2日間朝起きるのがしんどくて送ってきてから布団に直行でした😂

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

私も最近寝るのが2時とか3時で、朝のお支度とか一通り終わった後、真ん中の子にはYouTube見てもらって1人でお昼寝してます😂

• 1月7日