莉緒
3週間くらいなら泣いて起きるか、寝るかのどっちかだと思いますよ(*^^*)
オムツとかも大丈夫、熱なんかもないのであれば構って欲しいのかもしれませんよ☆
仕方ないな〜と諦めて、抱っこしてあげるのもいいのではないでしょうか(o^^o)
うちは新生児の頃から上も下も割と縦抱きが好きな子たちで縦抱きにすると機嫌よくなったりしてました☆
いーまま
うちもそうでした。
ひたすら一日中泣く‼︎
もぅ泣くか寝るかおっぱい!って感じでした。
おっぱいくわえたら泣き止むことが多かったのでほとんど半裸族でした…笑
ママが大好きなんだな〜と思って
頑張ってくださいね♡
まめっこ
今もずっとグズってます|ω-`*)笑
もーすぐミルクの時間なので
それまで抱っこで様子みます*\(^o^)/*
抱っこすると泣きやんで寝かけるのに、
ベッドに戻すと起きて泣いてしまいます(¯―¯٥)
次ミルクあげたら寝てくれると信じて
踏ん張ります♡笑
莉緒
そう、置くと起きて…見張りか!って突っ込みたくなったり(^^;;
まめっこ
少し大きくなるまでの辛抱ですかね(¯―¯٥)
昼間は泣かせといてもいいかなって
思うんですけど、
近所の目を気にしてしまいます(´・_・`)
でも本当、そんなこと言ってたら
身の回りのこと何も手をつけれないですね…
まめっこ
確かにおっぱいくわえたまま
寝ちゃったり…わら
まめっこ
途中で送っちゃいました?
みてるとかわいいですよね♡
ママ、頑張りたいと思います♪
まめっこ
やっぱりなかなか思うように
いかないですね(*´∀`)笑
かわいい我が子のために頑張ります*\(^o^)/*
コメント