コメント
ままいまりん
どうにもならないですよね💧かわいそうだけど、上の子にはYouTube、テレビ、粘土など何でもOKにしてました。あとは家にあるジャングルジムとトランポリンで遊んでもらってます💦
はじめてのママリ🔰
うちの子、一人遊びしないのでずーっとテレビです、、
私のインフル良くならないので3日くらい6時間くらいは見せちゃってますね、、
罪悪感でいっぱいです😓
-
がんも
やっぱりテレビになりますよね😂💦体調悪い時くらいいっか〜と思うことにします😭🫶
お大事にされてくだい👐✨- 1月12日
がんも
テレビもこんな時くらいは仕方ないですよね😭
ありがとうございます☺️